雪の藤権現散歩へ。

2012年1月29日(日)。 午前中に雪下ろしは全部終わりました。 相変わらず雪が降っていますが 2時を過ぎたころから、うっすらと青い空が。。。。 :razz: もしかして、晴れるのかな??? 土日と雪ごったくばかりでは つまらないので ちょっと散歩でも。。。。。 :razz: ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

雪下ろし〜4回目〜

2012年1月28日(土)。 土曜日は午後から仕事が休みなので 屋根の雪下ろし4回目です。 この週は寒波がやってきて あっという間に、屋根には1mを超える雪がのってしまいました。 :dsadas: 魚沼小出の積雪は一時230センチとなりました。 先週に続いて、またまた屋根の雪下ろ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)