まだ、3mにはなっていません。

2012年2月3日 節分。

先週に続いて、今週も節分寒波がやってきました。 :-?

今年は妙高や津南方面が大雪のようです。
あっ!
津南は毎年のことですか?
入広瀬あたりの積雪は小出より少し多いくらい???

昨日の夕方から猛烈な降雪があり
小出の積雪は朝は270センチほど。

昨年は1月31日に315センチになっていますので
もう、一息です!

昨夜から40センチくらいの新雪。

だいぶ、地面が近づいてきました。

氷柱は順調に成長中。。。。
1mよりおっきくなった。 :shock:

この週末も
もちろん、屋根の雪下ろし。。。。。
3週連続です。

なんと!
来週も寒波がくるらしい。。。。
まだ、2月なので普通か?

去年の2月はほとんど雪が降らなかったので
救われたのだが。。。。
今年はそんなわけにはいかないのかな???

4日は立春。
春の彼岸はまだまだ遠い。。。。。

Twitterボタン
ツイッターやってます!