Lenovo G570のリカバリディスクをつくる。

今さらながら。。。。。

つい先日買った、嫁用パソコン LenovoG570。

DVDとかは何にも付属してこなかったので
リカバリディスクというのを作ってみました。

普通は、買ってからすぐにすることらしいですが??? :oops:
なにせ、アレです。。。。
Winには弱いもので。。。。。。

最近のパソコンには付属のDVDとかは何にもつけない仕組みになったのでしょうか?????

作り方は簡単です。
電源スイッチの右横にちっちゃなポタンがあるので
それを押すだけ。

すると
One Key Recovery 7.0ってのが起動しました。

システムのバックアップ

システムリカバリ

リカバリディスクの作成

というものができるようです。

あとは画面の指示に従って。。。。

出荷時ディフォルト リカバリディスクでいいのかな?

DVDを入れてね。。。
3枚いるらしい????

なかなか、終わらない。。。。。
すでに40分くらい経過。。。。

これから屋根の雪下ろしをするのに。。。
夕方にすれば良かった。

99%終了。。。。

が、あと0.01分から、いつまでたっても終わらない。。。。。 :oops:
大丈夫でしょうか???

0.01分から10分近くもたってようやく終了。
50分ほどかかりました。

これでリカバリディスクが完成
した?と思います。。。。

どうやって使うのかはわかりません?????
使わなくてもいいことを祈りますが。。。。。。 :grin:

Twitterボタン
ツイッターやってます!