春をさがしに日曜藤権現散歩〜マンサク開花〜

2012年3月25日(日)。 天気予報が雪マークの日曜日です。 昨日の夜から、コンパクトデジカメが壊れた。。。。 液晶がおかしいのかな? と、思ってましたが???? 写した画像の色が完全におかしいです。。。。 緑のしみみたいなものが。。。。。 しばらくしたら。。。。 直ったよ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

季節外れの雪っぷり。

なんなんでしょうか! この雪っぷりは。。。。。 :shock: 湿った雪ですけど 朝から、まるで真冬。。。。 :shock: 去年も今ごろも、こんな雪っぷりの日がありました。 完全に冬に逆戻りのような様相です。 今ごろになっても圧雪の道を走るとは。。。。。 :sad: な・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)