毘沙門天をつくる。~髪の毛~

ここだけの話ですが。。。。
だいぶ前から
また、毘沙門天をつくっていたのです。。。。。

昨年もつくっていたような???
途中で放置したまんまでは???。。。。

新しいものです。
まったく進んでいませんが。。。。。 :oops:

顔。。。。。

顔も大まかにDynameshでつくってから
3D COATで自動リトポしました。

顔はたいへん難しい。。。。。

髪の毛まできました。
自動リトポします。

できたかな????

なんか変です。。。。
グチャグチャになっているところがあります?????

削除するも
修正不能。。。。

何度やっても
同じようになりますが????

さっぱり????

仕方が無いので
手動リトポです。

中側はいりません。。。

できた。。。。

158万ポリゴンくらいでも
ヘアラインを描けます。。。。

頭に飾り物をくっ付けて。。。。
細部をつくれば頭はだいたいかと。。。。。

ん〜〜〜っ。。。
時間がかかりますね。

続いて、胴体です。。。。

Twitterボタン
ツイッターやってます!