おいおい。。。。まさかの雪っぷり。

今日は4月6日です。。。。

とっくに、春です。。。。

朝起きて、窓の外を眺めた時は
昨夜はちょっと、雪が降ったみたいだな。。。。。 :wink:

朝の天気予報では雪が降るようなこと言ってましたが

「ウソウソ!」
「今ごろになって雪なんて大して降らないさ。。。」 :mrgreen:

と、高をくくって窓を開けると。。。。。

これはいったい。。。
何なんですか〜〜。 :shock:

突然の吹雪です。

しつこいですけど
今日は4月6日です。
東京ではお花見の季節ですよ!

みるみる、道路には雪が積もって行く。。。。

まさか、このまま冬が続くのだろうか。。。。。
明日も雪マークなんだけど。。。。

春はいったいどこに行ってしまったの?
先日、ツバメの第一陣も飛んで来たのに。。。。。。 :sad:

Twitterボタン
ツイッターやってます!