またまた巻機山登山へ行って来ました~1~

2012年4月15日(日)。 巻機山登山へ行っていました。 また、ですか。。。。 はい。。。。 前回は前巻までしか行けなかったので 今回は牛ヶ岳まで行く予定です。 :razz: 数日前から日曜日は晴れマークになりました。 2週続けてのピーカンとなるでしょうか? 朝の5時に小出を出・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】カシミール3Dで基盤地図情報5mメッシュを使ってみる。

カシミール3Dの使い方のおさらいです。 無料で使えるお手軽景観ソフトです。 GPSとも連動しますし、電子国土の地図とも連携します。 登山が趣味の方は使用されている人が多いです。 私は、ハンディGPSなんて高価なものは もちろん持っていないので、もっぱら登ったお山から 見えたあの山・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)