お花見&白いカタクリ見物へ。

2012年4月30日(昭和の日の振り替え休日)。 小出公園へ桜とカタクリの見物にいってきました。 今日はかみさんも仕事が休みなので 掃除をしてから、一緒に花見散歩です。 土曜日に発見した白いカタクリもきっと咲いたでしょうしね。 :razz: 今日も晴れるという予報でしたが、曇り・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

GW好例「越後駒ヶ岳」登山~2~

2012年4月29日(日)。 ゴールデンウイーク好例の魚沼の百名山、ハナコの「コ」さんこと 越後駒ヶ岳へ登ってみました。 つづきです。 さあ、気を引き締めていきましょう!!! :evil: ここを登れば駒の小屋です。 今日は暖かいので、雪もグサグサ。。。 とくに問題はないです・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

GW好例「越後駒ヶ岳」登山~1~

2012年4月29日(日)。 ゴールデンウィークの初日。 といっても私は、前半は2連休ですけどね。。。。 バッチリと天気予報にお日様マークがついたので ゴールデンウイーク好例の魚沼の百名山、ハナコの「コ」さんこと 越後駒ヶ岳へ登ってみました。 :mrgreen: なんてたって、ゴ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)