【メモ】チャリのバーテープ交換。

2012年6月10日(日)。 せっかくの2連休なのに。。。 今日も雨降りです。。。 梅雨に入ったので、諦めるしかないね。。。。  :sad: なので、昨日しようかと思っていた チャリのバーテープ交換をしてみました。 どちら様だったかの、ブログを参考に! まだ、それほど痛んでいる・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさん。

2012年6月11日(月)。 雨降りの2連休が終わって。。。 月曜日。。。 晴れてるじゃないですか~。。。 こんなもんか。。。。 新潟も梅雨に入ったそうなので 今日は貴重な晴れ間ですね。 晴れているけど ハナコさんは雲の中。。。 コさんのてっぺんだけ見えてきました。 田植え・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)