日曜藤権現ジョグ~林道探索~

2012年6月10日(日)。 日曜日もはっきりしない天気でした。 午前中はちょっと雨が降ったり止んだり。。。。 :sad: 午後になっても 今にも激しく雨が降ってきそうな真っ黒な雲が。。。。 また濡れてもいいから エイヤッ!!! と、ジョギングにでかけました。 どうしたんだ、オラ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさん。

2012年6月12日(火)。 今日は曇空です。 昨日は晴れていましたが、ハナコさんは雲の中でした。 今日は曇ってますが、くっきりはっきり見えています。 :razz: 見えているのは北側ですが、残雪が少なくなりました。 でも実際に現場へ行くと、まだけっこう雪があるんですよ。 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)