白毛門~笠ヶ岳登山へ~1~

2012年6月17日(日)。 ひと月ぶりの登山へ行って来ました。 梅雨の晴れ間になりそうな日曜日??? 谷川山系の白毛門~笠ヶ岳~朝日岳を目指す予定です。 :mrgreen: 朝日岳には日本のエーデルワイスことホソバヒナウスユキソウが そろそろ咲き出したのではないかと思い。 エー・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

土曜藤権現ジョグ

2012年6月16日(土)。   午後から仕事は休みなので 今日はお昼に女房と近所の●川屋さんへラーメンを食べに行ってきました。 やっぱり、旨いな~。。。。   腹ごなしにジョグです。 曇ってますけど、雨は降りそうではないですね。 もう、ひと月も高いお山へ登・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)