今日のハナコさん。

2012年7月27日(土用の丑の日)。。。。。。

 

今日も元気にチャリンコ通勤です。
だいぶ夏らしくなってきたので、朝からけっこう暑いです。 :oops:

かなり霞んでいますが、久しぶりにてっぺんまで見えている
ハナコさん。

気の早い鮎釣の人が魚野川にささっています。
ここのところ、小出周辺でもけっこう釣り師がいますね。
昨年は豪雨災害でダメでしたけど
今年はまずまずの釣果とか。

中ノ岳と越後駒ヶ岳には、ここからもまだ残雪が見えますので
上はけっこう雪がありそうですね。
雪のある涼しいとこに行こうかなっ~~~。。。。。 :mrgreen:

行くまでが大変暑そうだが。。。。。

今日は土用の丑の日ですが、
うなぎが高くて買えません。。。。。
サンマにしますかね。。。。。 :wink:

Twitterボタン
ツイッターやってます!