日曜藤権現散歩。~山ユリ満開~

2012年7月29日(日)。

土曜日はけっこうハードなお山へ行ったので
日曜日は、激しく筋肉痛。。。。 :oops:

 

お散歩をして、ほぐしましょ!

久しぶりのゆっくり散歩。。。
[tegaki]ヤマユリ咲いたかなっ???[/tegaki]

午前中から暑いです。

今日はずいぶんと鮎釣りの人が多いですね~。

こんなに大勢いるのも、数年ぶりです。

まずまずの釣果らしいです。

魚野川の水が綺麗です。

 

ハナコさんは見えません。

お稲荷さんでお参り。

久しぶりに藤権現直登コースです。

今までとは違う道が左にできていました。

前の道が崩れたりしたので
新しく道をつくってくれたのでしょうか?
ありがたいですね。 :razz:

同じところへ出ます。

ユリ。。。。。。
これは植えたユリです。

紫陽花もまだ咲いていました。

藤権現山直下はヤマユリがいっぱい咲いていました。

 

ユリって強烈な香りがしますね。
でも、大きくて艶やかです。

藤権現山到着。
[tegaki]汗だく。。。。。。[/tegaki] :oops:

林道歩きをしてみます。

合歓の木ももう終わりですかね。

駒見山で腰を下ろして一休み。。。。。。 :wink:

林間コースを下ります。
こまみの湯への道は誰もあるかないのか
草ボウボウでした。

なので、林間学校方向へ。

オオウバユリはまだです。

コスモスも咲き出しました。 :razz:

さらに人が増えましたね~。

このあとは、町内の若いしょのバーベキューにかててもらいました。。。。
昼間っから
[tegaki]飲み過ぎ。。。。。。[/tegaki] :lol:

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!