ピッコ病院へいく。。。。2回目。。。。

2012年8月25日(土)。

今日は小出まつりの宵祭りです。
町内のお神輿の準備をするので、お休みをもらいました。
その前に、ピッコ1号ちゃんを病院へ連れて行って
薬をもらってきます。

初めて病院へ行ったのは8月8日ですね。
飲み薬はまだ半分くらい残ってますが
なんだか、黒っぽい沈殿物が?????

おしりが痒いのは少しはよくなったみたいで
ポッコリも少しは小さくなったみたいです。

車は大嫌いみたいで
びっくりして
[tegaki]ゼェ~、ゼェ~。。。。。[/tegaki] :sad:

でも家から5分くらいで「こいで動物病院」です。

 

病院へ到着。
今日は土曜日ということもあってか
ものすごく混雑していました。
[tegaki]動物病院ってはやるんだな~。。。。[/tegaki]
犬に猫に、兎に。。。。。10匹くらいもいたでしょうか?
インコは家だけみたい。。。。

 

病院でも普段と居場所がちがうので
落ち着きません。。。
でも、大きな犬が横を通ってもびっくりした様子もなく????
自分たちと違う生き物にはまったく興味が無いみたい????

で、また同じ薬をもらってきました。

もう、一回くらいいけばいいのかな????

Twitterボタン
ツイッターやってます!