今日のハナコさん。~昨日は初冠雪~

10月25日(木)。

今朝は寒かったですね~。
小出の最低気温5.3℃でした。

寒いけど、もう少しチャリンコ通勤です。 :mrgreen:
一昨日の夜はちょっとだけ冬型の気圧配置となったので
ハナコさんには雪が積もりました。
平年並くらいでしょうか?

仲橋からハナコさん。
朝は逆光なので、はっきりと見えないのですが
中ノ岳と駒ヶ岳の北面は白くなっているのが見えます。

コンパクトデジカメだと、うまく撮れませんが
白くなってますね。
下界から雪が見えるということは
けっこう降ったのではないでしょうか?
10~15センチくらいかな?

八海山も東側の北面は積雪が見えます。

今日は日中、気温が上がりそうですので
すぐに解けてしまいそうですが。

しかしチャリンコ通勤・・・・・
寒いわ~。 :oops:

会社から見ると・・・・
八海山の西面はほとんど雪は見えませんね?

駒ヶ岳はけっこうあります。
中ノ岳はここからは見えません。

あっという間に冬を迎えた
魚沼です。

Twitterボタン
ツイッターやってます!