12月の大雪、屋根の雪下ろし1回目

2012年12月11~12日。 まだ、12月半ばにならないというのに・・・・・ 早くも大雪に見舞われた魚沼です。 11日の小出の積雪は98センチ。 この時期としてはかなりたくさん積もりました。 一気に積もったので、交通が麻痺。 上越線止まってます・・・・ 高速も通行止め・・・・ ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

マイナス6.3℃の朝。

2012年12月14日(金)。 今朝の魚沼小出は凛とした朝となりました。 昨夜から街には川霧が立ち込めていたので、寒くなるどろうと思っていましたが 今朝の小出の最低気温はマイナス6.3℃。 :shock: 自宅の窓が凍りついて開きません。 12月中旬にこれほどの寒さになることも珍・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)