2012年山納めは、やっぱり大力山。

2012年12月29日(土)。

午前中は仕事納めでした。
とても天気がいいので、お昼を食べてから
大力山へ登ってきました。

今日は天気がいいので大勢登っているでしょう。 :razz:

DSC05744

2時前に出発。
大勢登っただろうと思いましたが
スノーシュー一人、カンジキ一人・・・・・・・

なんでこんなに少ないのでしょうか?
年の瀬で忙しいのでですかね?

DSC05745

カンジキなんていらないくらいかと思っていましたが
ワカンで。

DSC05746

年末に久しぶりに晴れました。

DSC05747

スノーシューのオジサンはもう下って行きました。
カンジキの足あとは朝のもののようです。

こんなに天気がいいのに
俺一人・・・・・

DSC05749

今回は右の尾根から登っていますね。

スノーシューに比べてやっぱりワカンは沈みます。

DSC05753

DSC05755

最後の急斜面を登ります。
スキーのあともあるようです。

DSC05756

スキーのシュプールですね。
大力山で練習するんですかね?

DSC05757

DSC05759

50分ほどで到着。

[tegaki]やった~~~![/tegaki]

[tegaki]ハナコさん、丸見え![/tegaki] :razz:

DSC05761

山頂へ。

DSC05762

これは昨日のトレースですね~。

DSC05765

[tegaki]最高っ!!![/tegaki]

絶景ですね~!

DSC05766

DSC05768

黒禿の頭~笠倉山も見えています。

DSC05777

DSC05788

しばし、絶景を堪能。

DSC05789

DSC05795

DSC05797

[tegaki]21012年に[/tegaki]
[tegaki]かんぱぁ~~~い!!![/tegaki] :mrgreen:

DSC05798

しばらくすると・・・・・
見えなきなりました・・・・・・
グッドタイミングでした。

DSC05799

・・・・・・・・・・

DSC05804

斜光。

DSC05808

カマキリの巣は低いのに、高いのに・・・・・・

DSC05809

DSC05810

ワンコ散歩の人と、しばらくお話。
ワンちゃん調子が悪く、足から血が出ていますが・・・・
大丈夫ですか? :shock:

DSC05812

下山。

[tegaki]あ~~~。[/tegaki]
[tegaki]気持ちよかったぁ~~~!!!![/tegaki]

また、来年も大力山からのスタートになります。
大力山にはじまり、大力山で締める!!!
これが魚沼人の王道・・・????? かな?

Twitterボタン
ツイッターやってます!