守門大岳へ巨大雪庇見学登山~1~

2013年3月17日(日)。 春のお彼岸になりました。 暑さ寒さも彼岸まで・・・・・・ 何週間ぶりでしょうか、天気予報に晴れマークがついた日曜日です。 :razz: 今回のお山は魚沼の守門大岳1432メートルです。 東洋一と随される大雪庇ができる山として有名です。 まだ一度もこの・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今年はじめての土曜ジョグ

2013年3月16日(土)。 ようやく春めいてきた魚沼です。 :razz: 今年はじめての昼間のジョギングへ行って来ました。 :razz: これからの季節は魚沼人にとって それはそれは待ちに待ったうれしさなのです! 2月は体育館グルグルでしたが、やっぱりジョギングは外に限りますね・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)