セキセイインコの「ピッコ1号2号ちゃん」6歳になりました。

2013年3月21日(木)。 我が家のペットはセキセイインコです。 3月21日で6歳になりました。 :razz: お誕生日おめでとうっ!! :razz: 正確な誕生日は不明・・・・・ 家に売られてきた時にはもう生後一ヶ月近くは経っていたかと・・・・ なので、家に来た日が誕生日。 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

春の彼岸に雪です。

2013年3月21日(木)。 昨夜は風がビュービューと吹いていましたが・・・・ 朝起きて、窓を開けると・・・・・ 少し雪が積もってるではないですか! 昨日は晴れませんでしたがずいぶんと暖かくなったのですが 寒の戻りというものでしょうか? でも、春分の日もすぎたのですが・・・・・・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)