花の山、平標山から仙ノ倉山登山へ~1~

2013年6月9日(日)。 花の百名山、平標山から仙ノ倉山・・・・・ エビス大黒ノ頭のおまけつき登山へ行って来ました。 前回はまだ残雪のある4月に行きました。 新潟は未だ、梅雨入りはしていません。 土曜日の深夜はゲリラ豪雨に見舞われました。 小出は午前1時から一時間に45.5ミリ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさん。

2013年6月12日(水) 朝から魚沼小出は暑いです・・・・・ :oops: 昨日は県内最高気温の32℃。 今日もおそらく32℃を超えそうな勢いです。 暑いけど元気にチャリンコ通勤。 ちょっと、フェーン現象気味でしょうか? フェーン現象になると遠くの山並みまでクッキリと見えます。・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)