インコ友が泊まりにやってきた。

2013年7月7日 七夕

お盆にははやいですが
セキセイインコが泊まりにきました。 :razz:

P1120599

土曜日に2羽・・・・・
ケージの中にいます。

P1120600

これは家のピッコちゃん。
夜の放鳥タイム。

P1120601

日曜日にはもう2羽・・・・・
全員♂です。

まあ、賑やかなんてもんじゃありません。
まるでペットショップです。
[tegaki]ピリョリョ・・・ピリョロ・・・・・ピリョロロロオ・・・[/tegaki]

オスのインコはよく鳴きます。
おしゃべりも得意だそうですが・・・・・
なんにもでいないみたい????

家のピッコはメスだけど
自分の名前だけはしゃべる。 :mrgreen:

[tegaki]ピッコ・・・ピッコ・・・ピッ!![/tegaki]

P1120602

全然♂インコに興味が無い
我が家のおばちゃんインコのピッコ。

P1120603

[tegaki]おやつのほうが大事だっ![/tegaki]

P1120605

P1120610

やって来たインコは外出禁止。

というか、手乗りじゃないので外には出れない。
でたら最後・・・・・
ケージに戻せなくなるのです。

やっぱり、インコは雛から飼わないとダメなんですね~。

Twitterボタン
ツイッターやってます!