ピッコちゃんのケージ丸洗い

2013年8月14日(水) 年に一回くらいは ピッコちゃんのケージをきれいに丸洗いします。 分解しました。 クリームクレンザーでゴシゴシ洗い。 完成っ! :razz: なんかちょっと??? 違うような????? 元通りにあれこれ付けてと・・・・ きれいになったでしょ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

魚沼スカイラインへサイクリング。

2013年8月14日(水) お盆で体がなまらないように 午前中は運動をします。 珍しく二日酔いではありません。 :mrgreen: 9時過ぎに出発。 朝から暑そう。 暑くなりそうなときは ジョギングは倒れそうなのでサイクリング。 スピードが出るので、適度に風があたって それほど・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)