今日のハナコさん

2013年8月29日(木)。

今日は久しぶりにチャリンコ通勤です。

P1120924

朝晩はめっきり涼しくなりました。
今朝の最低気温は18.4℃だそうです。

昨年は9月中旬ごろまで猛暑日があったりしたので
まだ油断はできませんが・・・・・

P1120925

青島のコシヒカリも詰ってきました。

P1120926

今年は雪解けが遅かったので、田植えも遅かったですが
ちょうどいい暑い夏となったので、生育は順調でしょうか?
先日の土砂降り雨ですでに倒れてしまった稲もあちこちに見受けられますが。

P1120928

ススキも伸びてきました

P1120931

明日から、台風の進路になりそうで
大雨に警戒だそうです。

なんだか、今年は雨が多いですね~。
ということは????
小雪の冬になるのですかね?

Twitterボタン
ツイッターやってます!