今日のハナコさん

2013年8月31日(土)。

早いもので
8月も最後の日となりました。

今年の夏は、一時暑かったけど、
なんだか雨降りの日が多かったような気がします。

 

一昨日、昨日と何故か腰が痛かったのですが・・・・

湿布貼ってたら治ったみたいです。
ぎっくり腰ではないようだし???
何だったのでしょうか?????

晴れているので、今日はチャリンコ通勤です。

P1120932

台風15号と秋雨前線の影響で大雨になると言っていましたが昨夜は少し降っただけで、道路が多少濡れている程度でした。

朝から蒸し暑いで。
フェーン現象になるので、日中は35℃くらいになりそうとか・・・・・・ :oops:

P1120934

魚野川の鮎釣りは今年は散々だったのではないでしょうか?
豪雨が何日もあったので、川はいつも濁流となり
ほとんど釣り師の姿もありませんでした。

もう、シーズンも終盤です。

P1120935

P1120936

青島のコシヒカリ田んぼ。

もうすぐ稲刈り出来そうなくらい実ってますが?????

P1120937

 

明日もなんだか、それなりに晴れそうです。

 

明日は浦佐温泉山岳耐久マラソン大会ですね。
猛暑にはならいようで・・・・
ガンバレ~~~ッ!!! :razz:

Twitterボタン
ツイッターやってます!