土曜里山ジョグへ。

2013年8月31日(土)。

午後から、お休みなので
ジョグへ。
腰痛もなんとなく治ったみたいだし。

[tegaki]でも、なんだか暑いが・・・・・[/tegaki]

P1120938

ようやく、濁りがとれた魚野川には鮎釣り。

P1120940

鉄橋のあたりに大勢いますね。
今年は鮎釣り日和がほとんどなくて残念。

こんなこと言わないほうがいいかもしれませんが
魚野川の鮎のセシウムは?????
ホントかな~?
たぶんけっこう検出されるのでしょうけど?
魚沼ってなんでも高いのですけど・・・・・・
焼けばなくなるもんでもないし
骨にはもっとこわい物質がたまりやすいのですよね。

P1120941

ウォーキングコースを福山橋まできて折り返し。

曇っているけど・・・
[tegaki]やけに暑い・・・・[/tegaki]

P1120942

県警ヘリが飛んでいった。

P1120945

暑くてたまらないので
かなりのスロージョグになりました。

P1120946

青島から坂登ジョグ。

P1120948

秋だ!

P1120951

あいの峰のとなりの山まで登りました。
ここはあんまり歩く人がいないのか?
けっこう草が伸びてます。

P1120952

小出方面

P1120953

堀之内方面

P1120954

秋だ!

P1120955

新しくできた林道を行きます。

P1120956

看板がいっぱい設置してあります。

P1120957

P1120958

山に行くとトリカブトがたくさん咲いてますが
ここには咲いてませんね。

P1120960

緑のトンネル。

このあたりはけっこう泥濘んでいるのですが
歩きやすいように石を並べて水の通り道を作ってくれました。

P1120962

恋のトンネルという名前です。

P1120963

ジブリ房ケ沢山道という名前になったようです。
駒見山下からあいの峰を周回できます。

P1120964

駒見山へ。

P1120965

藤権現へ。

P1120966

P1120968

P1120970

タオルが汗だくなんですが
虫って塩舐めるの?

P1120973

夏のなごり

P1120974

ゆっくりと周遊14キロくらいのジョグでした。

どうりで暑いと思ったら
今日の小出は午後から35℃を超えたそうです。 :oops:

運動禁止レベルですね。

そろそろ、秋のお山へ向けて
体力づくりをしないといけません。
いったい、どこ行くつもりなんでしょ!

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!