今日のハナコさんは霧につつまれて・・・・

2013年9月19日(木)。

 

台風が通りすぎてから
清々しい秋晴れが続きます。
今朝の小出の最低気温は12.2℃。
朝霧が立ち込めていました。
秋になりましたね~。

 

あっ・・・
はやいもので、
今日は中秋の名月、十五夜ですね。
このぶんだと、まん丸いお月様がみられそうです。

P1130079

大水から3日にして
ようやく魚野川の濁りがとれてきました。

鮎のコロガシの最盛期ですが・・・・・
全滅かぁ???

P1130080

ハナコさんは霧で見えません。

大水で石ころや砂利が大量に流れてきたので
川の流れがだいぶ変わりました。

P1130081

大水のあとになると必ず出没する人・・・・・
たぶん、八海石を探しているのだと思います。

P1130084

浦佐までくると
ハナコさんが見えてきました。

P1130085

今日も秋晴れになりそうです。

こんな日にお山へ行けたらなぁ~。
最高なんですけどねぇ~。:oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!