八海山、駒ヶ岳、紅葉しているなぁ。

今日は台風の影響なのかフェーン現象でやたらと暑く 31℃を超えました。 でも、すごくいい天気です。 会社から眺める八海山 八ツ峰の下に赤や黄色が見えるようになりました。 駒ヶ岳 フェーン現象になると どういう加減かお山がくっきりハッキリと見えます。 昨日がこんな天気ならよか・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

before→after ティーダくん塗装。

プロにお願いしました。 さすがですね~。 新品になったみたいです。 :razz: before ガリガリ・・・・・・ after・・・・・・ キレイ! 新品のバンパーみたい。 塗装代金19000円・・・・・・・ 自分でやっても 絶対にこんなにキレイにはならない。 自分・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)