秋の日帰り小さな旅「奥日光の紅葉と名瀑めぐり」

2013年10月27日(日) 春と秋の恒例、夫婦で日帰り小さな旅は 紅葉の奥日光です。 標高が1300メートル前後なので 紅葉のさかりでしょうか。 今年の紅葉はとても遅れているので 10月下旬にして、ちょうどよかったかもしれません? 日帰りの小さな旅はいつも長野方面ばかりでしたの・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさん

2013年10月29日(火) 今日はチャリンコ通勤です。 だんだんと寒くなってきて、今朝の最低気温は6.5℃。 チャリンコには少し厳しい気温です。 朝霧は早くにひきましたので、ハナコさんが見えています。 仲橋から。 川には鮭が泳いでいました。 今年は遡上が遅いのかな? 土曜日・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)