ZBrushで毘沙門天~邪鬼をつくる~

2013年11月20日 一日でここまで作ったのではありません。 ZBrushでの毘沙門天つくりです。 邪鬼をつくります。 ZSphereから いきなりポーズをつけた状態では作りづらいです。 頭だけ別に作って Mergeするということで・・・・ 久しぶりに こんなことにな・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

初雪の権現堂山登山へ~2~

2013年11月17日(日)。 小春日和の陽気に誘われて 初雪の権現堂山へ登ってきました。 下権現堂山から上権現堂山を目指します。 つづきです。 はるばると雪こざきいてきたものです。 雪のない時期の3倍は時間がかかりますね。 12時を過ぎてしまいましたが あと30分はかからない・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)