雪の大力山スノーシュー散歩~途中撤退~

2013年12月15日(日)。 朝から雪の日曜日となりました。 3日ばかり降り続いた雪は里にも少し積もりました。 昨日は雪掘り用具の手入れやら 初めて表の雪かきもしましたからね。 小出の積雪は30センチちょっとくらいでしょうか。 12月の中旬としては例年よりだいぶ多いと思います。・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコのピッコ1号、卵管脱治療の記録~6~

2013年12月15日(日) おはようっ! 眠そうだな~? お目目治らないね~。 そんなにすぐには効果がでるわけないですけど・・・・ おつむのてっぺんも何故か茶色いし・・・・ 1号ちゃん・・・・ 巣ごもり行動? 寝ている・・・・・ 口のまわりの羽が乱れているのは お薬・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

チャリンコの分解掃除

2012年12月14日(土) 今年もお世話になりました。 年代物のレイダックくんを分解掃除します。 もう、小出は雪が積もってしまったので 来年の春まで乗れそうにはありません。 クランクを外します。 その前にクランク キャップを外すのにとても大変だった。 BB カップ取り付け工・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)