Blenderで流体シュミレーションをしてみる。

2013年12月21日(土) 3DCGソフト Blenderはなんと無料にして、物理シュミレーションができるという 優れものです。 ほとんど使ったことがないので よくわからないのですが 今更ながら最新バージョンをダウンロードして少しテストしてみました。 現在のバージョンは2.69・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコのピッコ1号、卵管脱治療の記録~9~

2013年12月20日(金)   昨日の夜に9日間縫ってあった お尻の抜糸しましたが 昨日の夜からまたしても卵管脱をおこしましたので 今日は朝からお医者さんでした。 また、お尻を一針縫って 一日入院でした。 無菌室で養生・・・・ ウンチがでないと大変なことになるので 様・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)