チャリ通勤はじめ。

2014年3月25日(火)

昨日から急に温かくなった魚沼です。
昨日の最高気温は15℃近くまであがりました。
先日は雪が降っていたのに・・・・気候が極端な3月です。

今日も午前中は晴れるようですので
今年はじめてのチャリンコ通勤をしました。

P1150305

仲橋からハナコさん

P1150307

青島の田んぼはまだ雪がたくさんあります。
1メートルくらい。

P1150308

小出~五箇線は雪崩のため通行止め・・・・
となっていますが、
チャリンコはいいかな???

やはり思った通り・・・・・
雪崩なんてもう終わってるじゃないですか!
早く解除してくださいね!

P1150309

まだ少し寒いですけど
ペダルを漕げばポカポカです。

今シーズンはチャリンコのタイヤを新しいものに変えたり
ブレーキも新しいものに変えたりと
少しいじったチャリンコはまずます快調。

タイヤが街乗り仕様になったので
だいぶチャリンコの重量が増えました。
ギア一段分くらいは漕いだ感じも重くなったでしょうか?

まだ、慣れていないからかもしれませんが?

P1150310

サイクルコンピューターが0のまま動かない?????
センサー部分の不具合かな???
センサーの電池切れかな???
もう、壊れたの????

 

スポークに付けてある
丸いセンサーの位置が少しずれていただけで
まったく反応しなくなるだけでした。(;´∀`)

 

チャリ通勤で脚力アップ!!
春から消費税もアップだとっ!!!

給料はまったくアップしないので・・・・
ガソリン代の節約だっ!!!

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!