今日のハナコさん

2014年3月29日(土)

昨日に続いて今日もいい天気になりそうです。
予想最高気温は18℃くらいまで上がるそうです。
一気に春の陽気です。

P1150329

魚野川桜堤ウオーキングコースも除雪をしてくれました。
雪ももうこんなに少なくなりました。
アメダス小出 8時現在 69センチ

P1150330

なんじゃこりゃの魚野川・・・・・
また始まったという感じですが?
なにをほじくりかえしているのかな?
川砂利???

こんな事ばっかりしているから
魚がいなくなるわけですな!

P1150331

いつもの定点観測ハナコさんも
今年はダメです。

たぶん?
鮎釣り解禁前にはやめるはずです。

P1150332

P1150333

今年は3月に八海山へ登らなかったし
もう4月になるので、行きたいのですけどね~。

2014雨を呼ぶ男・・・・
あしたは案の定、雨の予報です。

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“今日のハナコさん” への2件の返信

  1. なんと夏日ですね~。
    なんだか極端すぎて体がついていかないですね。
    関東では桜も開花したようですが
    魚沼はまだまだ先です。

    小出小学校の校歌はたくさん歌ったので
    なんとなく覚えているものです。
    清流魚沼は♪・・・・・・
    あれ?

  2. 3月29日は良く晴れました。こちらも汗ばむような陽気、25度もありました。夕景のハナコさん良いですね。雪を頂き「♪霊峰八海みそらに聳え・・・」なんて歌を思い出しました。

コメントは受け付けていません。