今日のハナコさん

2014年5月24日(土)

なんだかずいぶんと久しぶりの
チャリンコ通勤です。

DSC07282

今日は晴れる予報ですが
薄雲が広がっています。

八海山の馬の雪形も見えます。

DSC07284

青島の魚沼コシヒカリの田んぼは
ほとんど田植えが終わりました。

DSC07285

逆さハナコさん。
青空だときれいに見えるのですが残念。

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“今日のハナコさん” への2件の返信

  1. こんばんは。
    青島の田んぼは田植えが早いですね。
    まだ山間地は田植えをしていません。
    今が一番いい季節です。
    もうじき雨の季節。
    雨が降らないと美味しいコシヒカリができないのですね。

  2. 田圃に稲が植えられたばかりで逆さハナコさんが綺麗に映っています。まさに水鏡ですね、素敵な画像です。もうじき梅雨に入るのでしょうか?山には雪が残っていてまだまだ春の始まりのようです。

コメントは受け付けていません。