花の山「平標山~仙ノ倉山~エビス大黒ノ頭」登山へ~1~

2014年6月1日(日) ここのところの真夏のような陽気ですし 今年は雪解けも早かったので、 花のお山「平標山」はそろそろたくさんの 高山植物が咲き出した頃合いではないでしょうか? 久しぶりにちょっと高いお山。 花の百名山「平標山~仙ノ倉山」へ向かいました。 おまけで・・・・お目・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

藤権現周辺ジョグへ

2014年5月31日(土) 早くも5月が終わります。 一年も後半になるのですね。 ここ数日はまるで真夏のような熱さ。 3日連続で真夏日になった魚沼小出です。(;´∀`) ほんのこの前まで寒くてストーブ点けていたりしたのに どうなっているのでしょ? 初夏を通り越して真夏です。 今日・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)