ピッコちゃんのケージを洗いました。

2014年6月14日(土)

 

今日は第二土曜日なのでお休みです。
1月5日に亡くなった1号ちゃん
5月19日に亡くなった2号ちゃん・・・・・・
7年間愛用した鳥かご・・・・

まだ、餌を入れていつもの場所へ置いていました。
なんだか、そこにいるような感じがして。
呼びかければ、鳴き返したりしてくれそうで・・・・

 

でもそろそろ、片付けます。

P1150919

大きなケージでいつも一緒に暮らしてました。
懐かしい、想い出がよみがえります。

白い小さなケージは
今年の3月21日、2号ちゃんへのお誕生日プレゼントでした。
その頃は元気元気だったのに・・・・
わずか2ヶ月で逝ってしまうなんて想像すらしていませんでした。

P1150920

きれいに洗ってしまっておきます。

P1160006

たぶん・・・・
すぐにまた使うことになりそうです。

心配するな・・・・・
オマイたちのことはずっと忘れないから。 :-P

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!