丹後山から兎岳登山ピストン~1~

2014年7月21日(海の日) 海の日でお休みです。 今日はチラホラと晴れマークも見えますので トレーニングを兼ねて近場のロングトレイルへ向かいます。 丹後山~兎岳~中ノ岳周回コース。 またですか~・・・・・ 近くて良いお山、しかもガッツリ急登で、日帰り周回するにはけっこうハード・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ピッコ成長の日記~1週間経ちました~

2014年7月19~21日   先週の日曜日13日に我が家へやってきた セキセイインコの2羽のヒナ ピッコ1号ちゃんとピッコ2号ちゃん。 1週間が経ちましたが、少しは大きくなったかな~?   【7月19日(土)】 止まり木にとまる練習。 1号ちゃんはわりと上・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

久しぶりに日曜藤権現散歩。

2014年年7月20日(日) 巷では海の日が祝日なので3連休らしいですが 私は暦通りなので2連休です。 今日は午後から雨の予報のようなので 晴れ間が見えている午前中に藤権現散歩へブラブラと。 久しぶりの藤権現散歩ですね。 オカトラノオが咲き出しました。 紫陽花もまだ少し咲い・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)