屋根の雪下ろし1回目

2014年12月16日(火) 日曜日に最深積雪123センチまで積もりました。 縁起のいい数字です? 日曜はアーケードの雪掘りや自宅前、自宅裏の雪は片付けました。 月曜日には雪はやみましたが、天気予報では火曜日は午後から雨の予報です。 こりゃ~、マズイです。 屋根にも1メートルほど・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記

2014年12月13日(土)・14日(日) 第2土曜日は仕事はお休みです。 雪が降っていましたが午後から長靴を履いて、 傘をさして久しぶりに藤権現散歩へ行ってきました。 帰宅したら、ピッコちゃんの放鳥タイムです。 土日はたくさん遊べます。 13日でピッコ2号ちゃんは我が家へきて5・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)