毘沙門天さん~1~

2015年1月9日(金)

暇なので・・・・
昨年暮れから、毘沙門天さんキャラバージョンをちまちまと作ってますが、
まだ出来そうにありません。

image682

マンガ顔

image683

image684

手足

image685

image686

ポーズ

image687

image688

image689

image690

image698

まだキレイに整えていません

image699

最初に全体像を大まかに作ったら
細部を整えましょう。(;´∀`)

 

ZBrush4は年末にR7の無償アップグレードがある予定だったそうですが
ついに64bit版になるそうで・・・・・
開発に手間取っていて1月になるそうですね。
R7まででZBrush4は完結だそうです?

ZBrush5はさすがに有料バージョンアップになるのでしょうかね?
なにせZBrush2から使っていますが、ず~っと今の今まで無料バージョンアップ。
Pixologicってなんたる太っ腹なのでしょう!
こんなソフト聞いたことがないです。

主流となってしまったサブスクリプション契約などというずる賢いやり方が
どうにも許せんのですね。

Ado・・・・も少しは見習えよって感じですね。

しかし???・
どうやって稼いでいるのかな????
世界最強のModelingソフトであることだけは間違いないが。

 

たまにしか使わない、ヘタレな私が言うのもなんですが・・・
スカルプトということなので
彫刻刀でガリガリ削るような感じのブラシがほしいですハイ・・・・・・

Twitterボタン
ツイッターやってます!