魚沼の里山「鳴倉山」へ~撤退~

2015年1月18日(日) 昨日は屋根の雪下ろしを済ませました。 日曜日はっ!!! 里山へGOGO!! のつもりでしたが・・・・・ 今日も朝から雪っぷりです。 朝、表と裏の雪かきをしましたが 昨日は猛吹雪だったためか20センチほどしか積もっていませんでした。 天気予報の雨雲レーダ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

屋根の雪下ろし~4回目~

2015年1月17日(土) 風呂ガス給湯器が年末から具合が悪くなっていたのですが・・・・ そとそろ壊れそうで、すったもんだの日々です。 まだなんとか動いていますが・・・・ 新しい給湯器に買い換えなければいけないようです。 今年も新年早々、いいことがありません・・・・・  ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)