快晴の下権現堂山登山~1~

2015年2月22日(日) 珍しく2日連続の晴れマークがつきました。 昨日は午後から大力山へ行きました。 今日は午前中から里山へいけるので 昨年も2月に登った1000メートルクラスの魚沼の里山「下権現堂山」標高897メートルを登ってみましょう!! 100メートルも届いていないが・・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

快晴の大力山周回

2015年2月21日(土) 午後からお休み土曜日です。 今日は青空が広がりました。 お昼を食べてからまたしても大力山へ向かいます。 そこそこの標高があって、展望抜群!! 気軽に登れるとてもいい里山です。 先週はドカ雪後の大力山2連チャンでした。 今週中は雨が降ったりと気温が高かっ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)