春の平標山から仙ノ倉山登山~1~

2015年3月21日(春分の日) 春分の日でお休みです。 先週に引き続いて天気予報に晴れマークがつきました。 スゴイぞ! 晴れ男っ!!ヽ(^o^)丿 そうと決まれば、もちろんお山です! 先週は守門大岳でしたが、何処へ行こうか?? やはり、人がそれなりに登っているであろうお山が安心・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

春のお彼岸ですが、雪っぷり。

2015年3月24日(火) 今日で春のお彼岸も終わりです。 先日まで春のポカポカ陽気から一変して、 寒の戻りとなりました。   23日の日中から、なごり雪のようにパラパラと雪が降っていました。 まあ、こんなもんでしょ? 夜になったら、なにやら本格的に! オイオイ! ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)