マンサク咲いた大力山周回散歩へ

2015年3月22日(日) 日曜日は天気がくずれるような予報でしたが かろうじて晴れています。 昨日は高いお山へ行きましたが 足をほぐしに里山散歩へ出かけましょう。 宝泉寺の入り口の雪の塊が倒れた。 やはり、昨日登った平標山の雪の少なさがわかる。 魚沼は平地も豪雪地帯なのです。・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

春の平標山から仙ノ倉山登山~2~

2015年3月21日(春分の日) 春の平標山から仙ノ倉山登山の続きです。 温かいわぁ~~~! 今日は4月並みの気温になるというような予報だったようだが お山の上も4月並みのポカポカ陽気。 3月なので、まだかなり寒いのではないかと覚悟してきたのだが 拍子抜けしてしまうくらいだ。 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)