初チャリンコ

2015年3月29日(日)

午前中は藤権現散歩へ行きました。
午後から天気が崩れる予報でしたが・・・・
雨は降りませんね~。
天気予報ハズレ!!

昨夜に突然、掃除機が壊れたので
新しいものを買いに行ったのですが・・・・
なんだか高いので、ネットで注文することにしました。
ここ数年という短期間に掃除機が2つ壊れました。
できるだけ壊れにくそうな機能の少ない単純なつくりのものを買ったのですが
こちらもハズレにあたってしまったようです。

今年はなんだか壊れるものが続出してます(-_-;)

あれこれと用事を済ませ・・・・・
倉庫に眠っていたチャリンコを引っ張りだしてきました。

春めいてきたので
もうチャリンコの季節でしょう!!

IMG_0822

昨年暮れはチャリンコをキレイに掃除したりしなかったので、
汚れたまんまです。
あとで、分解してキレイにしましょうね。

とりあえず空気を入れて少しだけ走ってみましょう。

IMG_0823

しかし・・・・福山橋~五箇の道路は未だに通行止めでした。
もう雪崩なんて収束したと思うので、早く開通させてください!!

IMG_0828

魚野川ウオーキングコースもまったく除雪していません(-_-;)

昨年はもうチャリンコ通勤していたのですけどね。
時間もないのでそのまま帰ります。

昨年3月下旬はもうかなり雪解けが進んで
60センチになっていたんですね。

IMG_0829

ダイサギ

IMG_0835

カワウ

 

今日は夜から
町内の総会があるので運動しておかないとです。

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!