毘沙門天さん~3~

2015年4月3日(金)

まだ出来ていませんでした・・・・
毘沙門天。
いつから作ってるんだっ・・・という話ですが。
昨年の暮れあたりかららしいです。(-_-;)

もう、春になってしまいました・・・・・・

とりあえず、できているところまで
載っけておきます。

image725

image726

image727

image729

この頃は???
もう、ZBrush4R7になっていたでしょうか?

ZRemesherがさらにキレイになったそうで。

image731

image733

image734

何もいじらないでも、これくらいです。

image782

腕をつくりました。

ZSphereから指を最初に作っていったほうが簡単だと思います。

image783

image785

image796

鬼の顔を腕につけるのですが・・・・

image797

腕に直接だと難しいので

image798

別につくったものをMergeします。

image799

image800

image801

Merge

image802

image804

だいぶ出来てきたか?

image805

足のまわり。

image806

image808

あとは鬼を作りこんで・・・・

image807-01

鎧の細部をつくれば出来上がりでしょうか?

 

いつまでかかるんだって・・・・

あんまり、人様は興味がないので
どうも手薄になってしまうのですね。

もっと、スゴイものが作れたらいいのですが・・・・

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!