セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~1号ちゃん絶好調っ!~

2015年4月4日(土)~5日(日) セキセイインコのピッコ1号、ピッコ2号成長の日記です。 3月17日の夕方に産卵で気が立った2号ちゃんに齧られ負傷した1号ちゃんですが 順調に回復してきて、絶好調です! 戯れ戯れだし、水鉢で水浴びはするわ以前の調子に戻りました。 左足の爪はまだ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【備忘録】春の準備 ベランダの雪囲い撤去

2015年4月5日(日) 毎度、同じ日記ですが。 備忘録です。 日記なので、別にかまわないのか~。 日記ってのはその日に書くもんだけど。 雨降りの日曜日です。 朝は小雨程度。 大降りにはならないようですので ベランダの雪囲いを撤去します。 ここ数年はわりかし早めにですね。 もう、・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)