早春の日向倉山から未丈ヶ岳登山~1~

2015年4月12日(日) 日曜日は晴れの予報に変わりました!!! 今日もお山へGOGOです!! 昨年の今時期に初めて銀山平から初めて日向倉山 1431メートルへ登った時に あまりにも素晴らしい大展望でした。 今回は日向倉山から魚沼の秀峰 未丈ヶ岳 1553メートルまで足を延ばし・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ツバメくん 恋の季節

2015年4月14日(火) 3月の終わりに 隣の家に一番乗りで渡ってきた一羽のツバメ君。 まだまだ、寒暖の差がおおきくて 一人ぼっちで真ん丸になっていました。   こんなにたくさん、勢揃いした日もあったのですが・・・・ それぞれはお気に入りの相手を見つけてカップルにな・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)