初チャリンコ通勤です。

2015年4月18日(土)

ようやくチャリンコ通勤再開です!
朝はまだ寒いですけど、ペダルを漕げばポカポカです。

IMG_1248

やっとこ除雪してくれた魚沼市ウオーキングコース。

IMG_1249

今朝は晴れていますが、春霞

IMG_1247

 

IMG_1250

桜堤の桜はまだつぼみ。
あと数日で咲きそうです。(^^)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“初チャリンコ通勤です。” への2件の返信

  1. こんにちは。
    桜堤ウオーキングコースではようやく梅が咲き出しました。
    桜はまだ蕾ですが、温かな陽気になればすぐに咲きそうです。
    藤権現山や松金毘羅ではカタクリやショウジョウバカマが
    少しだけ咲き出しました。
    花の季節を迎えるとようやく小出にも春がやってきたとうれしい気持ちです。
    アメダス小出の積雪は10センチくらいになりました。
    どうみても、もっとありますけど(^_^;)

  2. 霞んでいてもはなこさんが見えるウオーキングロードを自転車通勤は素敵です。紅白の梅も歓迎、もうじき桜が咲くんですね。小出の魚野川べりは新潟県の桜の名所の一つになっていますね。

コメントは受け付けていません。