セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~友達がやってきた~

2015年4月18日(土) セキセイインコの「ピッコ1号ちゃん、ピッコ2号ちゃん」の成長の日記です。 訳あって・・・・水曜日の夜から お友達のセキセイインコが泊まりにやって来ました。 2月以来だけど覚えているかな?? 土曜日の夕方の放鳥タイム。 やっぱり、興味しんしん。 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

春をみつけに藤権現散歩

2015年4月18日(土) 午後からお休み土曜日です。 晴れていますので、藤権現周辺へちょっと散歩。 そろそろカタクリが咲き出したところもあるようです。 藤権現あたりはどうでしょうか? アメダス小出の観測点では積雪が10センチくらいになりました。 我が家の裏にはまだこれだけあり・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)