チャリンコ通勤~桜は三分咲きかな~

2015年4月22日(水)

今日からしばらくは好天が続くようです。
では、頑張ってチャリンコ通勤しましょう。

IMG_1460

好天の予報ですが、朝の最低気温は1℃くらいしかありませんので
モコモコの格好です・・・・・

IMG_1461

桜堤ウオーキングコースは少しだけ桜が咲きました。

IMG_1462

まだほとんどの木は蕾ですが数本だけ5分咲きくらいでしょか?
数日暖かな日が続けば一気に花開きますね。

IMG_1465

朝霧が少し晴れて、ハナコ山が見えてきました。

魚野川は雪代が大量に流れ込み昨日は濁流となっていました。

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“チャリンコ通勤~桜は三分咲きかな~” への2件の返信

  1. おはようございます。
    朝方はまだ少し寒いですが、チャリンコだと汗がでます。
    桜堤ウオーキングコースの桜の木はまだあまり大きくないのですが
    いろんな種類の桜が植えられているようです。
    今週は好日が続きそうですので、満開になりそうです(^^)

  2. チャリンコ通勤、気持ちそさそうですね。
    桜を見ながらはなこさんを見ながら贅沢です。よそみして堤防から落ちないように・・・
    桜も赤系とシロ系何種類かあるようですね。

コメントは受け付けていません。